ホームメイト久留米店[東建コーポレーション]

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

長崎ランタンフェスティバル

こんにちは!!
ホームメイト久留米店のブログをご覧頂き
ありがとうございます。

少し前ですが、長崎のランタンフェスティバルに行って来ました。

中華街に向かう端の上には、大きなランタンが飾ってありました。

画像

 

中華街の入口です。看板がライトアップされています。

 

画像

 

頭の上には、たくさんのランタンがぶら下がっていました。

 

画像

 

とても幻想的で、日本にいること忘れてしまいそうです。

 

画像

 

メイン会場に入ると、さらにたくさんのランタンが出迎えてくれます。

 

画像

 

結構歩きつかれておなかが減ったので、銅座の路地裏にある鮨屋に入って長崎の地魚を堪能させていただきました。

 

画像

 

今回のたびは、これでおしまいです。

 

それでは、おすすめ物件を紹介させていただきます。

 


満室御礼

 

 

 

 

沖縄のたび3

こんにちは!!
ホームメイト久留米店のブログをご覧頂き
ありがとうございます。

 

前回の投稿から、間が開きすぎて何のことだか判らないとは思いますが、沖縄のたびの第3弾になります。

 

今回は、沖縄のお土産の話です。画像

定番の国際通りから、公設市場に向かい今回のお土産を仕入に行きました、

 

画像

 

超有名な公設市場です。テレビなどでもよく見かけると思います。

この市場の2階に、サーターアンダギーの名店があります。

 

画像

 

歩と書いて、「あゆみ」と読むようです。

午前中で売り切れることもあるほどの人気店です。

以前は、空港でも打っていましたが生産が追いつかず、現在はここでしか買うことができません。

 

気になる人は、一度足を運んでみてください。

 

それでは今回のおすすめ物件です。

ペットが飼える新築物件です。

 


満室御礼

 

 

 

沖縄のたび2

こんにちは!!
ホームメイト久留米店のブログをご覧頂き
ありがとうございます。

 

先月の投稿の続きになります。

 

前回は、空港の食堂でゴーヤーチャンプルーを食べたところまで書きましたが、お昼を食べたのが遅い時間だったので、空港からホテルに直行しました。

 

画像

この日は、瀬長島ホテルに泊まりました。

このホテルは、沖縄では珍しい天然温泉があり、とてもくつろぐことができます。

 

画像

 

部屋のバルコニーからは、那覇空港が一望できるので、飛行機好きの人にはおすすめです。

 

画像

 

ホテルのレストランからも、東シナ海が一望できるので、癒されながら食事をすることができます。

 

この続きは、又次回投稿します。

 

さて、今回のおすすめ物件のご紹介です。久留米市西牟田に観光した新築物件です。

特に1階は、専用庭がついているので小さなお子様がいらっしゃるご家庭に、ぴったりの物件です。

 


満室御礼

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイト久留米店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイト久留米店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイト久留米店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイト久留米店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!