2017年12月31日(日)
沖縄に行ってきました!!
こんにちは!!
ホームメイト久留米店のブログをご覧頂き
ありがとうございます。
先日、癒しを求めて沖縄に行っていきました。
空港の到着ロビーでは、南国の魚たちがおで迎えしてくれます。
沖縄での楽しみのひとつは、沖縄メシを食べることです。
空港の奥のほうに、空港食堂というのがあるので、とりあえずいってみました。お昼の時間帯からは少しずれていたので、待ち時間なく入ることができました。
今回の最初の食事を、そばにするかゴーヤーチャンプルーにするか、とても迷いましたが、結局ゴーヤーャンプルーを頼むことにしました。
やっぱり、内地の沖縄料理屋で食べるゴーヤーチャンプルーと違って、かつおだしがよく効いた本場の味でした。
今回は、このくらいにしてお勧め物件の紹介です。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- ラフィーネA
-
この物件の募集は終了しております。
- JR鹿児島本線 久留米駅まで徒歩22分(1.8km)
- 久留米市梅満町
- 築年数:8年
- 総戸数:2階建18戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。